2019-07-14

anond:20190714002012

そうやって目を背けて、自分のことしか見てなかったということはわかった。

少なくとも、違う考えの人がいること、お前に子供がいれば、その子供もお前の厚顔無恥の尻拭いさせられてるってこと、覚えておくといい

記事への反応 -
  • 残業代もらって会社の寄生虫なんか昔からやってなかったんで同じにしないでくれます?

    • で、どう思ってるの?

      • そもそもお前が格差だと主張している格差は端からこの世に存在していない、と思ってるよ。

        • 見たくないものを見ないからといって、存在しないことにはならないんだぜ?

          • 存在していないものを見えると言うやつに言われてもな

            • そうやって目を背けて、自分のことしか見てなかったということはわかった。 少なくとも、違う考えの人がいること、お前が子供がいれば、その子供もお前の厚顔無恥の尻拭いさせられ...

              • 少なくとも違うものに目を背けてる点で同列のお前がなぜ一段上だと思ってるのか理解に苦しむな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん