2019-07-13

anond:20190713093002

自分起業するとか、クリエイティブ系にいくとか、名前を売ってサロンやら講演で稼ぐとかそんなんだろうな。

将来は。

記事への反応 -
  • ゆたぼんくんがバイトや会社の面接来て 学はないけど電卓やグーグル使えるんで大丈夫ですと言って採用する企業あるのかな? と大人げないことを考えてしまった自分が悲しい。

    • 自分で起業するとか、クリエイティブ系にいくとか、名前を売ってサロンやら講演で稼ぐとかそんなんだろうな。 将来は。

      • なんか、そういうキラキラ系クリエイティブ(笑)を夢見て、ただの詐欺師に落ちている元起業家っていっぱいいるな。 まあ、ありえないものを有りえると行って、それを実現したのが...

      • ホリエモンとかひろゆきや武田教授みたいに名前を売った逆張り講談家になりそう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん