2019-07-12

anond:20190712193404

慣れだよ。

からないことがあったら調べて「あーわかんねー」と思いながら記事の3割までは読むことを目標にするのを繰り返しな

10年後変わるから

記事への反応 -
  • 職場で周りのエンジニアが優秀すぎてつらい。 技術力が高い会社というのは入る前にわかってたけど、ここまで差があるとは思ってなかった。 毎日職場にいるのがつらくて仕方がない。...

    • 慣れだよ。 わからないことがあったら調べて「あーわかんねー」と思いながら記事の3割までは読むことを目標にするのを繰り返しな 10年後変わるから

    • いいじゃん 使えない人材でも 誰かが「あいつより俺ってマシじゃん」って救われているかもしれないよ それだけで存在価値あるじゃん

    • すごいのは3人くらいで、残りの大半がお前と同じ事を思いながらチャンネルに書き込んでる可能性もあるぞ

    • 精神的に向上心があれば大丈夫だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん