2019-07-11

anond:20190711093956

君がその主張を誰かから聞いたんだとしても その誰かは俺じゃない。

何度もいわすなAさんにやられたことをBさんにやりかえすな。

認知療法しろまじで。

記事への反応 -
  • なんにせよ他人をコントロールしたいだけ・だから他人をないがしろにすることに抵抗がない相手と付き合わないほうがいいよね でも君らは非モテを蔑ろにすることに抵抗ないじゃん...

    • 非モテにやなことされての感想だから、非モテから見たらそりゃそうなるよ。でも他人の話を自分のことだと思うのは病気だから、認知行動療法しよう。効くよ。

      • そもそも、「非モテ」であること自体が君らが他人を蔑ろにした結果やぞ? にもかかわらず、「非モテに嫌なことされた」って被害者ヅラも大概にするべき

        • Aさんから受けた被害をBさんにやりかえすのヤバすぎでしょ。それじゃ非モテ負のループぬけだせないよ

          • でも他の男に傷つけられたのをオタク相手にやり返すミラーリングとやらは肯定しちゃうんですね

            • 君がその主張を誰かから聞いたんだとしても その誰かは俺じゃない。 何度もいわすなAさんにやられたことをBさんにやりかえすな。 忍治療法しろまじで。

            • 出たぞー!試し行動でひたすらうざったいリプライつけて、みんな手に負えなくなって無視されるや「やっぱりな」って言う奴ー!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん