2019-07-10

anond:20190710232429

みんな勘違いしてるようだけど、ハイエナよりライオンの方が100倍クズからねwww

ライオンよりハイエナの方が自分たちで獲物を捕まえるし、他の動物から横取りなんかしないんだよwwww

記事への反応 -
  • 不快だったらごめんね。

    • 不快だよ💦ってか、心がすさむ。。

      • 増田やめたほうがいいよ。 YOUTUBEで猫動画とか見よ!

        • ハイエナがイノシシを生きたまま食ってる動画とか見てるよ😊

          • 捕食動画とか、生物の力強さ感じる。

            • みんな勘違いしてるようだけど、ハイエナよりライオンの方が100倍クズだからねwww ライオンよりハイエナの方が自分たちで獲物を捕まえるし、他の動物から横取りなんかしないんだ...

              • 若いライオンのが狩り下手なくせに横取りバッカしまくってるみたいで、アニメとかのイメージと逆らしいよね。

                • そうそう。 あと100年ぐらいかけてでも、人類に対するライオンとハイエナのイメージを逆転させてやりたいよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん