2019-07-10

anond:20190710212436

ブスは痴漢に遭わないなんて言ってないだろ、馬鹿なのはわかったよありがとう

記事への反応 -
  • なんだ、ブスは置換されてないって言うのがキツくなったから、ブスじゃないって言う路線に変えたんか。 状況理解する能力あるのに謝れずに攻撃を続けるなんて、どうしてそんな風に...

    • どうしてそんなにかたくなに調べもせずにブスは痴漢に遭わないという自説を開陳するの???頭に問題ありすぎじゃないの???

      • ブスは痴漢に遭わないなんて言ってないだろ、馬鹿なのはわかったよありがとう。

      • ただの釣りだろうにスルーできんのか

      • ブスが痴漢されると主張するほうがキチガイだろ 痴漢=逮捕リスクと引き換えの犯罪行為なんだよ 男の視点が全くないのな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん