2019-07-10

anond:20190710153150

楽に抜けて羨ましいのう

俺の親知らずは真横に生えてて、骨も切開しないと抜けなかったぞ

口腔外科先生じゃないとダメだった

「抜く」ってか、「砕いて摘出」な。

記事への反応 -
  • 抜いたというか、抜いてもらった。 麻酔を打ったあと先生が本日のメーンイベントは完了と言った。 それから衛生士さんが歯石を取ったりなどして、先生とおもむろに交代した。 ゴツ...

    • 楽に抜けて羨ましいのう 俺の親知らずは真横に生えてて、骨も切開しないと抜けなかったぞ 口腔外科の先生じゃないとダメだった 「抜く」ってか、「砕いて摘出」な。

      • ふええ歯医者さんこわいよう

      • 俺も3本横に生えてたが砕けないと抜けなかったのは1本だけだった。たしか顔の骨とか手前の歯の配置によって抜けないとかだった。 全部歯茎に埋もれてたから切開したはずだけど特に...

    • 運が悪けりゃ他の箇所もあって嫌だよなあ。 増田は嫌そうな文じゃないけど。

    • 楽に終わったみたいでいいな〜。 私も口腔外科でやってもらった。下両方。 左はそんなにだったけど、右は麻酔追加しても痛い上に、なかなか取れなくて大変だった。 内出血もひどく...

    • ついでに美人衛生士さんに抜いてもらわなかったのかおーん?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん