2019-07-09

anond:20190709100732

これは断言できる大丈夫だよ

だって増田連中みたいに友達いないやつはポケモンのために本体複数必要なので、夏頃出た新型も欲しくなったら買い増せば良い

記事への反応 -
  • なんか夏頃に新型っていう話聞くし、実際やりたいのはポケモンだからまだ買う必要もないんだけど、ファイアーエムブレムも若干したいし、どうすればいいかわかんない。

    • これは断言できる大丈夫だよ だって増田連中みたいに友達いないやつはポケモンのために本体も複数台必要なので、夏頃出た新型も欲しくなったら買い増せば良い

      • おいおい、今は通信交換はインターネット経由で不特定多数とできるんだぜ? DSの頃のポケモンなら、そのとおりでDSも3台買ったけど。

        • こんなところで聞いちゃうくらいに友達いないんだし一人で複数台使わないと剣盾で交換できないだろ、増田にもっと気を使えよお前。

    • 答えはお前の心と財布だけが知っている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん