2019-07-09

anond:20190709094347

効いてるのは批判じゃなくて票。

批判が聞いてない証拠に、野党に戻ってからボイコットプラカードセクハラの壁なんかの馬鹿を続けてる。

記事への反応 -
  • はい権力の非対称性。

    • 権力もないのにパフォーマンスのためにボイコットする集団は、 権力を握っても審議拒否するだろ。

      • そのときは批判しろよ。それだけだよ。

        • 批判しても聞かなかったから民主党は政権を追われ、二度と選ばれないんやで?

          • ???? 批判が効いてるじゃん

            • 効いてるのは批判じゃなくて票。 批判が聞いてない証拠に、野党に戻ってからもボイコットやプラカード、セクハラの壁なんかの馬鹿を続けてる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん