2019-07-08

anond:20190708090510

おまえはどんどん消えてくアプリを涙を呑んで見送りながら機能制限されたOS増田を見るだけか?

記事への反応 -
  • iPhone SE欲しがるノイジーマイノリティは滅びろ

    • お前のスマホ、機能は最新なんだろうけどデカすぎて使いにくそうだな。そんな高スペックで何するの?ゲーム?

      • 普通に使いやすいぞ。 というかデカい画面を体感したらSEなんかには戻れん。 オモチャみたいに見えてくる。

        • 何やるの、ゲーム?ブラウジング?

          • おまえはどんどん消えてくアプリを涙を呑んで見送りながら機能制限されたOSで増田を見るだけか?

            • いや、僕は別人で、iPhone8とアンドロイド二台使いなんですがw 興奮しすぎじゃないか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん