2019-07-06

anond:20190706155549

痴漢もそうだよね。

女の子を触りたいとかそんなんじゃなくて、女の子不快に思うことをあえてやるからいいんだよね。

牛肉の美味しさもきっと苦痛エキスから来るものなのかな…そうなのかな…。

記事への反応 -
  • 苦しめながら殺してアドレナリンをわざと放出させて、美味しいお肉にしてるもんね、現実はもっと残酷かつ悪質だもんね。 ヴィーガン叩けるほどお前らが上等なつもりでしょうか。

    • 痴漢もそうだよね。 女の子を触りたいとかそんなんじゃなくて、女の子が不快に思うことをあえてやるからいいんだよね。 だから、牛肉の美味しさもきっと苦痛エキスから来るものなの...

    • 明日から牛肉食べるときは人前であっても土下座をして酪農家を200回は罵倒しようね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん