2019-07-06

  • 保育士は資格ないとできないから介護士よりは上だよ 仕事内容は大差ないけど

    • いいえ。体力・筋力が必要で24時間体制の介護士のほうが上です

      • 「上」とか「下」の定義による 底辺とブービーの争いなのでどっちでも人間界には関係ないけど

        • そうやって職業差別主義者は職業差別を正当化するわけです

          • で、何が悪いの?

            • 悪いかどうかはともかく、あなたは職業差別主義者ということです

              • それがなにか問題あるの?

                • 問題ないならレスしなくていいぞ、職業差別主義者。

                  • お前に聞いてんだよ差別主義者

                    • 自信を持って職業差別すればいいだろう?職業差別主義者さん

                      • お前も差別してるもんな

                      • そんなん言うなら問題あるようないい方しなきゃいいのに、適切に説明できないけど、自分の仕事で差別されてるのが癪だって言えば、共感してもらえるかもよ。

                        • あなたこそ職業差別が問題ないと思い込むならいちいち書き込まずに職業差別主義を貫けばいいのでは

                          • 職業差別主義のなにがどう問題なのか伝えないと、啓発にならないよ。 人に突っかかっておいて、そのままでいいって言って逃げるのって変な人だよ。

                            • ???問題あるかどうかの話はしていませんよ。あなたが職業差別主義者だという話をしています。

                              • 問題ないと思い込むならっていうから、じゃあ問題なのはどこなのって聞いてるんだけど。 答えられないのかな?

                                • お前の中で職業差別は問題ないと答えでてるよね。じゃあ職業差別主義者として生きていけばいいじゃん。職業差別ではない、と言うからおかしいのであって。

              • 貴方は差別主義者を差別主義者です

      • 子供と遊ぶだけで金になる保育士の方が上だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん