2019-07-06

anond:20190706105511

自信を持って職業差別すればいいだろう?職業差別主義者さん

  • で、何が悪いの?

    • 悪いかどうかはともかく、あなたは職業差別主義者ということです

      • それがなにか問題あるの?

        • 問題ないならレスしなくていいぞ、職業差別主義者。

          • お前に聞いてんだよ差別主義者

            • 自信を持って職業差別すればいいだろう?職業差別主義者さん

              • お前も差別してるもんな

              • そんなん言うなら問題あるようないい方しなきゃいいのに、適切に説明できないけど、自分の仕事で差別されてるのが癪だって言えば、共感してもらえるかもよ。

                • あなたこそ職業差別が問題ないと思い込むならいちいち書き込まずに職業差別主義を貫けばいいのでは

                  • 職業差別主義のなにがどう問題なのか伝えないと、啓発にならないよ。 人に突っかかっておいて、そのままでいいって言って逃げるのって変な人だよ。

                    • ???問題あるかどうかの話はしていませんよ。あなたが職業差別主義者だという話をしています。

                      • 問題ないと思い込むならっていうから、じゃあ問題なのはどこなのって聞いてるんだけど。 答えられないのかな?

                        • お前の中で職業差別は問題ないと答えでてるよね。じゃあ職業差別主義者として生きていけばいいじゃん。職業差別ではない、と言うからおかしいのであって。

                          • 答えられないときは、答えられませんって言うんだよ。 今の君の主張だけ見ると、職業差別はムカつくけど、職業差別が悪い理由はありませんって言ってるのと一緒になっちゃうから、...

                            • 話をそらすなよ。介護士を差別するどころか、職業差別を正当化する職業差別主義者。

                              • 答えられるの? 答えられないんでしょ、知ってたよ。 君が答えられない以上、話はここで終わりだね、さようなら差別主義者君

                                • 職業差別は問題ないと答える職業差別主義者として生きてゆけ。

      • 貴方は差別主義者を差別主義者です

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん