2019-07-05

anond:20190705234753

もし、増田さんがその彼女大事に思うなら

「何が好きで何が嫌いかわからん」という部分を少しだけ、興味をもってあげるといいかも。

甘えて、楽しく生きてって。

記事への反応 -
  • わかる、俺は20前半とかおっぱいと顔しか見てなかった。 付き合ったり結婚考えたりしたら、つまんない話でも笑ってくれる子がいいなってなった。 でもおっぱいは大きいほうがいい...

    • 「つまんない話でも笑ってくれる子がいい」こういう人って鬱じゃないの? 「退屈そうにしてる彼女をニコニコさせたいのでしょーもないギャグ仕込んでます」って男性は素敵と思うけ...

      • 付き合いずらそうなやつだな、あなたみたいな人はめちゃくちゃ美人でも付き合いたくないって意味だよ(笑) その人といると、気を使わなくてもいいし別に何の話してても何してても...

        • 何言ってもハイハイってにこにこして癒してくれる 肯定ペンギンみたいなキャラの人って、内面判らんよね。 大事にしたげてね。

          • そうなんよね、何が好きで何が嫌いかわからんし、嫌なことためて、爆発するからこっちもしんどくなっちゃう。 ありがとう、大事にする。

            • もし、増田さんがその彼女を大事に思うなら 「何が好きで何が嫌いかわからん」という部分を少しだけ、興味をもってあげるといいかも。 甘えて、楽しく生きてって。

              • ありがと、 肯定ペンギンみたいなキャラの人って これに返した形だから、彼女の話じゃないんよね。 元カノとかデート相手でこういう子いて、疲れた記憶あるなーと思いだしてた。 ...

                • 「言いたいことも言えない彼氏」さんから、「お互いが話し合える恋人」を見つけたんだね。 ヨカッタネ。

                  • 「思ってること察して元カノ」さんと分かれて「お互い話し合える恋人」ちゃんと付き合ってる。 ヨカッタ!

                    • 恋人さんもそう思ってるといいね。

                      • 向こうが恋人と思ってるとは限らないだろ

                        • セフレ君wwww草生える。

                          • 家族まで紹介されてセフレだったら落ち込むどころじゃないわ(笑)

                            • そういう人知ってる。だから安心してしまって騙されるんだよ。 プロポーズされた?した?

                              • まだだねー、今年だけで合計30日くらい彼女の実家泊まって、お父さんと呼ぶ気あるのかとか聞かれたりして、これでまだ騙されてたらもう何も信用できんわー

                        • 酷いなぁ、きっと相思相愛だよ!も薄くベビーも生まれるに決まってますよ。 令和baby💝なので植物由来の男の子の名前を増田が探してたじゃん。 この言及は肯定🐈が書いたかもしれ...

                          • 肯定ねこなんて、斬新なアイディア考えられてすっごーい!

                            • くそパロディなので///冷やかさないでね。

                            • 🐈馬鹿にされてんのか、めっちゃ気使われてんのか、 冗談に冗談でかえしてくれてんのか、 まぁ相思相愛、頑張って。

        • あなたがめちゃくちゃ疲れてるのは判りました。 大変だね。

      • セックスできるママ案件だよ

        • 実際めちゃくちゃ甘えてしまってるし、SEXさせてくれる年下のママ感ある。 てか本質的にSEXさせてくれる年下のママ嫌いじゃない男おる? きもいのはわかってるけど、みんなが求めてる...

          • 甘えん坊の上に無自覚DV体質か… 自分の常識が必ずしも世間の常識じゃないってこと覚えておいた方がいいぞ

            • いいんじゃない、幸せそうだよ。

            • 自分の常識は世間の常識じゃないとは思うけど、この件はべつに的外れじゃないと思うんだよな、倫理的にも拒否反応が出るのはわかるけど、本質的にはここじゃないかなと。 個人的に...

              • つまり精神年齢いガキのガイジが開き直ってるだけか

              • DV野郎ダーとか言っといてなんだけどさ、これで逆にあんたの狙うべき相手が見えてきたわ 地方出で彼氏はおろか友達もいなくて、つまり頼れる人がいなくて孤独な、 ブラックに勤めめ...

                • アドバイスしてくれてありがとう、でも彼女いるし、家族へも挨拶済ませてる。 実家住みの、家族に愛されてて、自分のことちゃんと見れる子だよ、たしかにだいぶ人より寂しがりだか...

            • 横だけど、DV体質要素感じなかったけど??? 自分もママ系に優しくされたい 看護婦さんに優しくされたい

          • シェイクスピア悲劇に出てくる、話みたい。 骨抜きにされてるんだね。もう戻れないね。

            • シェイクスピアとか読むの? すごいね。 俺はお約束の連続だから最後まで読めなかったわ、今の物語のお約束ってあの時代には作られてたのすごいよね。

    • 単に容姿がよかったら内面も優れてるはずって勝手にバイアスかけてるのに無自覚になってるだけなんだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん