2019-07-06

anond:20190706010008

🐈馬鹿にされてんのか、めっちゃ気使われてんのか、

冗談冗談でかえしてくれてんのか、

まぁ相思相愛、頑張って。

記事への反応 -
  • 「思ってること察して元カノ」さんと分かれて「お互い話し合える恋人」ちゃんと付き合ってる。 ヨカッタ!

    • 恋人さんもそう思ってるといいね。

      • 向こうが恋人と思ってるとは限らないだろ

        • 酷いなぁ、きっと相思相愛だよ!も薄くベビーも生まれるに決まってますよ。 令和baby💝なので植物由来の男の子の名前を増田が探してたじゃん。 この言及は肯定🐈が書いたかもしれ...

          • 肯定ねこなんて、斬新なアイディア考えられてすっごーい!

            • 🐈馬鹿にされてんのか、めっちゃ気使われてんのか、 冗談に冗談でかえしてくれてんのか、 まぁ相思相愛、頑張って。

            • くそパロディなので///冷やかさないでね。

        • セフレ君wwww草生える。

          • 家族まで紹介されてセフレだったら落ち込むどころじゃないわ(笑)

            • そういう人知ってる。だから安心してしまって騙されるんだよ。 プロポーズされた?した?

              • まだだねー、今年だけで合計30日くらい彼女の実家泊まって、お父さんと呼ぶ気あるのかとか聞かれたりして、これでまだ騙されてたらもう何も信用できんわー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん