2019-07-05

anond:20190705105455

ああ盗難とかね、と自分は思ったのだが色っぽさが〜とかいトラバが2つもついてて格差を感じた

記事への反応 -
  • へー知らなかった 家事代行パートってセレブな専業主婦の仕事だったのか 家事は誰でもできる軽作業だからもっと雰囲気違うかと思ってたわ

    • 誰にでもできても、変なやつ家にあげたくないでしょ

      • ああ盗難とかね、と自分は思ったのだが色っぽさが〜とかいうトラバが2つもついてて格差を感じた

      • でも一生接点がなさそうな 色っぽいセレブ専業主婦が家に上がってきたら、ムラムラしちゃわない?

      • 確かに… 何かシンガポール?とかでメイドさんをうまく働かせるのに苦労した~みたいな記事を読んだから日本でもそういうもんかと思ってた 同じ家事の外注でも日本の家事代行は全然...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん