2019-07-04

率直に言って民主党政権悪夢だったろ

いや、俺は民主党に入れたんだよ

けど、鳩山や管を振り返ってさ

悪夢じゃないって言えるやつおるんか?

自民がいいとは言わんよ

けど、民主党政権自民なんか比べもんにならんくらいゴミクズ政権だったのは間違いないだろ

単に政権として駄目だったって話ならまだいい

お前ら今鳩山が何やってるか知ってんだろ

あれがゴミクズじゃなくて何なんだよ

頼むから歴史修正するのだけはやめようぜ自民じゃないんだから

  • まあこんなもんだろってくらい。 「初めてプロジェクト任された若手社員がはしゃぎすぎてすっ転んだ」感は全体にあったけど はっきりとした目的意識を持って着々と社会変革を目指す...

    • なんかざっくりした評価だけど、具体的に鳩山についてはどんな印象?

      • 三人の中ではいちばんダメ。 民主党政権でいちばんの失策が普天間移設問題。

        • 3人の中じゃなくてもトップレベルで駄目だろ 今の活動みたら安倍以上にどんな目的でそうりやってたんだって話にならないのが不思議

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん