2019-07-04

anond:20190704155140

そうだよな。料理さしすせその「せ」は「セクシービーム」だよな。指をハート型にして撃ちこむ奴。あれで料理の味が変わるってんだから不思議なもんだ。

記事への反応 -
  • トンカツ さ(砂糖):後述の味噌と合わせて味噌カツに し(塩):ベーシックな食べ方 す(酢):酢だけでもいけるし、レモンと合わせてもおいしい せ(醤油):万能な食べ方 そ(味...

    • しょうゆはせうゆとは書かない定期

      • そうだよな。料理のさしすせその「せ」は「セクシービーム」だよな。指をハート型にして撃ちこむ奴。あれで料理の味が変わるってんだから不思議なもんだ。

        • これまでトンカツ屋でセクシービームをかけたことがないので、トンカツに合うか確認できない。こまったぞ

      • 正油

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん