2019-07-04

[]し

サークルクラッシュしないですみそう。

良かった。

ネット巡回してると、悲しい話題が多くて、周りも病んでそうな人ばかりで、なんだかなあ。

人のこと信じられなくなりがちだけど、その流れに抗っていきたい。

交友関係広げるためにがんばるぞ。

  • 大学なんて恋人居ないのが普通よ。最近はね。 俺が付き合ったのは28歳のときが初めてだった。 今年30歳になるが結婚するぞ。 お前もこれから先に良い出会いがあると思う。チャンスを...

  • あーしなかった 俺も大学の時に色々痛いことしたなぁと今思い出した 別にそんな頑張って交友関係広げる必要もなくねと内向的な俺は思うのだが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん