2019-07-03

記事への反応 -
  • 龍が如くというゲームをプレイした ストーリーとかはともかく気になった点が1つある ガタイが良くて明らかに筋者な桐生に喧嘩売るとか神室町のチンピラはどうかしてるということだ...

    • ぶちのめした相手から金銭を巻き上げるのはドラクエでもポケモンでもやってるけど 守ってやった相手から金銭を巻き上げるのはモロにヤクザのみかじめ料だしなあ あ、ヤクザか

      • 実はヤクザの桐生ちゃんをプレイヤーが操作するのってほとんどないんだけどな

        • 1の一部分と0だけか0も破門されてるから正確にはヤクザじゃないかもけど

      • 守った相手から取ろうというチンピラの発想で笑った。 なぜ襲ってるチンピラから取らないのか。

    • 龍が如くも神室町なんだ。ジャッジアイズおもしろかったよ。

    • 一般の弱そうな人がチンピラに絡まれてる描写を入れると、歌舞伎町という実在の町をモデルにするのは難しそう。

    • 金もってそうだからって理由で絡んでくるやつはいいとして 単純にボコりたい相手として桐生ちゃんを選ぶのは勇気ありすぎる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん