2019-07-03

女は風俗だの水商売で稼げていいよな!って言うなら男もホストだのAVだのなんだのやればいいじゃんって思うんだけどやらんのか?

だって枯れ専デブ専もいるし別に若くてイケメンでなくっていいよ

ハゲ専は聞いたことないな。ごめん

  • 市場規模もリターンも違いすぎるし、男は身体構造上、回数こなせないからな。

    • 女=穴=おなほのことしか知らない増田だ

      • 日本語で書いてくれます?

        • 女相手の風俗想定するのに、自分が気持ちよくなることしか考えてないのがわかるんだよなぁ

          • 日本語で書いてくれます? どこから何が分かったのか、理路整然と。

            • 男は身体構造上、回数こなせないからな。 お前が気持ちよくなる必要無いんだよ。馬鹿すぎるわ。

        • 男は回数制限あるが女も普通にある(従軍慰安婦問題は健康被害もあって怒ってる)   しかしおまえみたいなやつは歴史もしらなきゃ 養殖穴=オナホしか知らないから女なら何回でも...

          • 日本語で書いてくれます? 突然どこからか慰安婦とか養殖穴とか何を言ってるんです?

            • あっごめーん日本語だったんだけど引きこもり豚向けじゃなかったわ さすがに引きこもり豚向けの日本語なんて存在すら知らなかったし自分で辞書でも引いてね

            • お前さっきから自分の頭が悪くて理解できないのを人のせいにしてんじゃねーよ

              • さっきから自分の頭の悪さとかイデオロギーを理解できないのを人のせいにしないでくださる? 正しい日本語で、理路整然と書いてくださったらわかりますので。

                • えっ理路整然とした反論で「日本語でかけ」っていってんの? 日本語かいてるよ

                  • 正しい日本語で、理路整然と書いてくださったらわかりますので。 正しい日本語で、ですよ。 突然現れる「慰安婦問題」という未解決の政治問題や、「養殖穴」という造語、 「旧日...

                    • おやおや、熟語をつなげる日本語は正しいし役所もつかってるぞ じゃあおまえさんにはNISAとかiPhoneとかはなんていえば通じるんだ? 日本語通じてないのはおまえのほうだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん