2019-07-03

anond:20190703104717

なぜ傷つくの?その通りだと思ってるから

ワシは百合BLもそれなりに好きなのもあるしキモいなと思うのもあるし完全に好みの問題なのにそのぐらいで傷ついてんなよ

記事への反応 -
  • って内容のことを腐ェミが言ってたんだけど。傷つくよね。もうメチャクチャだよね。自分みたいなさ、レズビアンで日本語作品で女性同士の恋愛が読めることが嬉しい女にも同じこと...

    • なぜ傷つくの?その通りだと思ってるから? ワシは百合もBLもそれなりに好きなのもあるしキモいなと思うのもあるし完全に好みの問題なのにそのぐらいで傷ついてんなよ

    • 一人一派やぞ

    • ラディフェミってなんだよ ラディカルじゃないフェミが存在してるみたいじゃないか

    • ワイは腐女子だけどそういった発言をする人がいるのは嫌だなあ はずかしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん