2019-07-03

anond:20190703002609

ゴミみたいな金しか払ってないだろゴミクズ

お前は奴隷に金払ってるからいいだろと抜かしてたアメリカ人レベルクズだな

記事への反応 -
  • 切れられて当たり前だろ お前仕事でも時間守らないのかよクズ なんで宅配ならいいと思ったんだよ まずすいませんだろうが 挙げ句、底辺が生意気だと 殺されたいのかお前ら

    • 酷い こっちはいない時に来られて大迷惑だったんで、営業所に電話して怒鳴って抗議しました 怒鳴ったことは流石に謝ったけど あれ以来、時間外でも来てくれるようになり、居ない時...

      • ゴミみたいな金しか払ってないだろゴミクズ お前は奴隷に金払ってるからいいだろと抜かしてたアメリカ人レベルのクズだな

    • 心の中ではそんな悪態を!!😳💨💨💦💦

    • 運輸業ですが5万円くらいから保証付のチャーター便出せますよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん