2019-07-02

anond:20190702215212

現状では「選択」と言おうが「差別」と言おうが実態差別であり、差がない

両方について批判している

記事への反応 -
  • は? 女の差別と選択の差が無い話してないんだけど。 お前の定義する差別と選択のボーダーはどこだって聞いてるんだよ。

    • 女の選択と差別の違いは? 何かによって選ぶのは差別じゃなくて、気持ち悪いからといって選ぶのが差別であることを論理的に説明して。 自分の質問も読めない愚か者には話すこと...

      • 俺の質問に文句たれながら、指摘も出来ない愚者に期待したのが間違ってた。

        • 約束通り質問には答えた。 君が自分の質問も読めない愚か者だから理解もできない。

          • 差が無いのに、差が無いものに文句言ってるわけ?

            • 現状では「選択」と言おうが「差別」と言おうが実態は差別であり、差がない 両方について批判している

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん