2019-07-02

anond:20190702215512

お前の親はどんな女がきても手厚く義理の娘として迎え入れるわけ?

記事への反応 -
  • 選ばれたがってるのは女。選ぶ側の分際で動かず、ただ差別だけをしている。

    • 結婚したい女は選んでいい相手見つけてるから別にいいじゃん。 どうせ男のほうが多いから誰かは余るようにできてるんだし。

      • 結婚したくない女の存在は社会のガン。 無謀な競合案件に群がる女も。 選ぶ側の責任を果たしてない

        • 結婚は家同士のつながりもあるから、お前みたいな人間を育ててしまった親と義理の親子関係になりたくないと思う女の気持ちは無視できないと思う。

        • 結婚した女を幸せにできる保証もないのに呪詛ばかり唱えている非モテの方がよほど癌ですな。

          • 幸せにする片務的責任などない。 双方の努力の結果。 それを男にだけ求めるのは選ぶ側の傲慢さ

            • 双方なのにお前が努力のそぶりを見せないから言ってるんだが。

      • それが本音なら男側から反発されるのは仕方ないんじゃないかな

        • それは選ばれない男だけ。 一般的な善男善女は適当に選び選ばれよろしくやっている。

          • よろしくやってる(男の鉄道従事者は98%結婚する一方、男の包装従事者は4割しか結婚できない)

        • 反発してるのは選ばれてないやつだけだろ

    • 結婚したくない女の存在を認めず差別しているな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん