2019-07-02

普通の男・普通の女

100人の男と100人の女からそれぞれの普通を選んだら。

男が選ぶ普通の女は上から40番目ぐらいの女。

女が選ぶ普通の男は上から20番目ぐらいの男。

な気がする。

勝手な予想だけど。

じゃあ

男が選ぶ普通の男、

女が選ぶ普通の女、

それぞれどんな感じになると思いますか?

  • 私は逆だと思う。 男が選ぶ普通の女が上位から20番目くらいの女。 女が選ぶ普通の男が上位から20番目くらいの男。

  • 男が選ぶ普通の女は下から10番目くらいまで。 女が選ぶ普通の男は上から10番目くらいまで。

  • 女が選ぶ普通の女は70番目ぐらい 男が選ぶ普通の男は98番目ぐらい

  • こんなこと言ったらお話にならないけど、 上から何番目かすら好みによるのに その中からそれぞれの判断基準である普通を選んだら 性別関係なくバラッバラになると思う というよりな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん