2019-07-02

anond:20190701185035

水平婚かどうかなんて書いてないやん

今の嫁も専業主婦いかもよ

記事への反応 -
  • 相当昔なんだが、付き合っていた女がいたわけで、別に嫌いではなかったし気遣いもする女だから悪い気はしていなかった。 でも、「どうもこの女と結婚する気にはなれない」というモ...

    • 水平婚かどうかなんて書いてないやん 今の嫁も専業主婦狙いかもよ

    • いいね! やっぱり水平婚が正解だな

    • 性別逆だったら恐怖を理由に許されるかもしれないけど不誠実だよね ちゃんと伝えなかったから自分の中にわだかまりが残ってるんじゃないの

      • いや、ちょっと待って。 男が女を怖がったらおかしいの? 男だって刺されれば普通に死ぬんだけど。

    • こういう話を見ると、全ての女性がこうなんだって思ってしまいそうで怖くなる。 全ての女性が強欲なわけじゃないよね・・・そうだよね・・・。

    • うんち

    • 結論が唐突なうえにズレててそれを言いたいがために思い出話を無理やり当てはめただけ感

    • 恋人同士の肉体関係で女が男に提供したと思ってるのが一番嫌だね こっちはち●ぽ提供してやったんだが?

      • TENGAと「チンポを提供してやったぞ」お話されては? 妊娠可能性ゼロで相性がいいと思います

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん