2019-07-01

anond:20190701180246

ああ「貧しい者に許された娯楽は『怒り』だけ」ってやつ?

いやそれにしても、ちょっとどこに噛み付いてるのかすらわからないんだけど。

解説は、、、無理だよね、ごめん

いや教えてくれてありがとう

  • そもそも産婦人科医でもなく親密な人ばかりでない場所で夫婦といえども「セックスしてる」 ってことをいわないのは常識的慎みだろ 不妊ということは夫婦のセックスにどういう瑕疵が...

    • あと女性側がセックスを口にすると欲求不満とおもわれたり増田でバカに絡まれたりする おまえにむかってしゃべってねーわ 日本語の繋がりおかしいけど、なんか嫌なことでもあっ...

      • はい、いい食いつきっぷりですね! これが「欲求不満の話は見知らぬ男にはぜったいしてはいけない。 おおよろこびして物欲しげな顔でついてくるから」の良い例ですね。

        • ????

          • そいつはねえ、自分の叩けるコンテキストに近い増田を見つけると嬉々として異性叩きをする増田なんだ。怒る理由があれば何でも構わないんだ。彼(彼女かもしれないね)にとって怒りは...

            • ああ「貧しい者に許された娯楽は『怒り』だけ」ってやつ? いやそれにしても、ちょっとどこに噛み付いてるのかすらわからないんだけど。 解説は、、、無理だよね、ごめん いや教え...

              • 「怒り」かどうかも怪しいもんだけどね。 仮に怒りだとしても、その源泉は彼?自身の中にしかない。 相手の言ってないことを作り上げて粘着するからさ。

        • 君いつも戦ってるね。大変だね。 裁判ごっこかなあ?

        • もともとセックスはやってるのに不妊と説明しただけでも 男性って「欲求不満なんだろ?」って自分の欲望を投影してくるんですよね~ 一連の増田のどこでそんなことが?

      • 後半の追記への返事 不妊だって同じじゃね?なんでいまだに不妊だけが密やかに隠す事なんだろうね? 世界的にも今だにそうなのかね?って疑問なんだよね。    べつに隠しては...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん