2019-07-01

anond:20190701135720

過去の実績と日々掲げてる思想

まずはネット党首討論を見ることからはじめよう

いきなり正解は出せないし、そもそも正解は分からないけど、考えることはできる。

記事への反応 -
  • 28歳 ずっと真面目に税金を払ってきた、会社に引かれるがままに。 その金額を眺めてさみしくなったりしたけど、仕方ないと思っていた。 というより、何も考えたくなかった。 仕事を...

    • 過去の実績と日々掲げてる思想 まずはネット党首討論を見ることからはじめよう いきなり正解は出せないし、そもそも正解は分からないけど、考えることはできる。

    • 給料から引かれてるのは税金と保険と年金やで 将来の糧になるのは年金

    • とりあえず共産党に入れとく

    • 投票童貞だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん