2019-07-01

anond:20190701100207

作り話はディテール大事

貴様」なんていう人いる?

もしその話が現実なら、コーラどうこうのつまんないパンチラインより「貴様!」っていう人がいたことのほうが衝撃おっきい筈

記事への反応 -
  • 通勤電車で聞こえてきた会話 A「炭酸の抜けたコーラなんてただの砂糖水じゃん」 B「はあ!?炭酸の抜けたコーラが砂糖水と同じ味だと思うのか?違うだろ?適当なことを言うな!口の...

    • 作り話はディテールが大事 「貴様」なんていう人いる? もしその話が現実なら、コーラどうこうのつまんないパンチラインより「貴様!」っていう人がいたことのほうが衝撃おっきい筈

    • 口の利き方に気を付けろよ貴様!」 ハイ嘘松。外に出ろよ

    • https://anond.hatelabo.jp/20160606111702 彼らのことを思い出した

    • そいつらにこそガス抜きが必要だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん