2019-07-01

記事への反応 -
  • メルカリで買い物したとき、ポイント払いのつもりが、メルペイ後払いになってて、 たった255円の利用で、手数料300円だって。 全然気づかなかった。 間違ってクレジット払いになって...

    • 運営者がシステムにトラップを仕掛けられる問題な。 ソシャゲのコンプガチャでも問題になったね。

    • ざまぁ

    • 今は悪魔が微笑む時代なんだ!

    • AMZONは勝手にサブスクリプショんに加入させるけど、 使ってなかったら返金してくれるから親切だよね。

    • オペレーターに文句言うのはお門違いやな 本社に出向いてクソみたいなこと考えた社員問い詰めたらええやん

    • リーマンショックも、情弱を鴨にしまくった結果だしね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん