2019-06-29

anond:20190629190741

俺の人生なんも変わらんよね、っていうか、変わった結果が資産一億なのでは?

少なくとも、明日の飯に不安は感じずに生きていけるってだけで自分の基礎が変わってるよたぶん

記事への反応 -
  • 年収300万くらいだったのが700万くらいになったフリーランス35歳独身男性なんだが、金稼げる算段がついた途端虚しくなってきた 今までは年収上げる為に勉強だなんだしてきたのに、な...

    • 俺の人生なんも変わらんよね、っていうか、変わった結果が資産一億なのでは? 少なくとも、明日の飯に不安は感じずに生きていけるってだけで自分の基礎が変わってるよたぶん

    • お金を(物理的に)ばら撒くのはこの世で至極の道楽らしいよ。 あと、「(自分に関わる)ヒトを笑顔にする」というのはこの世で至高の目標になるらしいよ。

    • 金持ってても必ずしも余裕がある奴ばかりではないが 金持ってない奴は等しく余裕がないから 金持ってなくたって何だかんだ生きていけるとしても 持ってないよりは持ってる方がいい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん