2019-06-28

anond:20190628183551

生理痛はこんなにつらいんです!男性や軽い人にはわからないでしょうけど」

とか喧伝してる人たちに通じるものがあるよね

記事への反応 -
  • 「低気圧になると具合悪くなっちゃう」 と頻繁に言ってる人見ると何となくムカつくんだけど、なんでだろう。

    • 「生理痛はこんなにつらいんです!男性や軽い人にはわからないでしょうけど」 とか喧伝してる人たちに通じるものがあるよね

      • 生理痛重いアピールとか、体調悪いアピールとか、薬たくさん飲んでるアピールとかうざいよね。 孤独アピールとか、報われないアピールとかもうざい。 かわいさアピールとか、愉快さ...

    • 山から下りてくると気圧差で、耳キーンってなるだろ?あれだよ

    • 低気圧のせいで君がイライラしてる

    • 増田が具合悪い時も無理してがんばってるからじゃない ブラック人材

    • メンヘラ的な弱者アピールの一種だから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん