2019-06-28

anond:20190628150719

はてなブログトップに1年前の記事です みたいなの表示されるからそれで何人かブクマカブクマつけたら伸びたタイプだろ

よくある

記事への反応 -
  • これ https://b.hatena.ne.jp/entry/s/amino774ml.hatenablog.com/entry/2018/06/29/160758 今日に入ってからブクマ伸びてるんだけど、俺の記憶だと以前読んでるんだよ ブクマはしてないんだけど 他にそういう...

    • はてなブログのトップに1年前の記事です みたいなの表示されるからそれで何人かブクマカはブクマつけたら伸びたタイプだろ よくある

    • そこのブログの過去ページでどこかで晒されてるぽくてPVが伸びてるって記事があって、その時に見たんじゃ?

      • んんん~~はてブ以外でネットサーフィンする機会が激減してるからあんまし考えにくいんだよね ミーハーだから1userの記事を見たとも思えないし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん