2019-06-27

anond:20190627003316

どの程度の喪女なのかわからないと参考にならない。

彼氏いない歴何年とか、セフレになるタイプ喪女とか、そういう情報がほしい。

記事への反応 -
  • 現在、30代で600万を超える年収は全体の約19%らしい。 ソースは婚活サイトと、転職サイト。 年収が低い時期に捕まえろ 自分語り乙だが、私は学生の頃から男子には相手にされず、BL...

    • どの程度の喪女なのかわからないと参考にならない。 彼氏いない歴何年とか、セフレになるタイプの喪女とか、そういう情報がほしい。

    • こういう成功法則は聞く意味がない 不細工が同じ方法をとってもつっけんどんしか返ってこないからだ

      • 元増田だが、私も不細工なので外見を何とかする努力はしたんだよなー。学生時代はクソクソのクソだったが、何とか見れるレベルになった。

    • うんち

    • いつ捕まえようが、女は下方婚しない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん