2019-06-27

anond:20190627145611

それをやったら社会が終わる。

から男は放棄しない。女はする。

女は自ら望んで社会進出したくせに社会への当事者意識がない

小遣いを稼ぐために社会に出てきたつもりでいる。

  • じゃあ男なんだろうから放棄せず働け 昼間から増田に粘着するのは働くといわん

    • 働いた上で増田やってるんですわ。 世間知らずには分からん働き、仕事が世の中にはたくさんある

      • 「男の役割(仕事)=増田で女の足を引っ張ること」 https://pbs.twimg.com/media/D39Wy84U4AAmTTO.jpg https://pbs.twimg.com/media/D39Wy84U0AAdHcR.jpg でしょ知ってる~働いてるつもりなんだろうね こんな汚い仕...

        • まだその糞コラ貼ってんの? 馬鹿だねー。 女の足を引っ張ってるのは女。やるべきことをしてないから信用もされない。 私は事実の提示をしてるだけ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん