2019-06-27

anond:20190627114411

撤回したところで、自己中心的で「被害者だけどお前が悪い」って言ってきた

ゴミみたいな増田が居たことは無くならないがな~

記事への反応 -
  • 急いでる方もチンタラしてる方もお互い様 という気持ちを持てないのか。 急いでる方からすればお前は通り抜けるスペースすら空けずにチンタラしてて邪魔だったんだよ。 俺はゆっ...

    • チンタラしてるは急いでるやつ視点だろ 心に余裕が無くて焦ってる奴が、余裕をもって普通に歩いている人に 「お前もチンタラしてんだからお互い様だろ!」って言うのは自分勝手が過...

      • チンタラしてるは急いでるやつ視点だろ 急いでる奴邪魔、もチンタラしてるやつしてんだろ どっちの視点も持てといってるんだ 心に余裕が無くて焦ってる奴が、余裕をもって普通に...

        • 本件は「急いでる奴邪魔」じゃなくて 「急いでるやつがタックルしてきた」なんだけどね。

          • もし「タックルについて言いたかっただけ」というなら、元増田の本文を大分修正・撤回しないといけないね。

            • 撤回したところで、自己中心的で「被害者だけどお前が悪い」って言ってきた ゴミみたいな増田が居たことは無くならないがな~

              • 「急いでる奴が邪魔」みたいに書いておきながら 突っ込まれて窮したら「タックルについて言いたかっただけ」とか逃げをうつ そのみっともなさや論陣のグダグダさについて反省出来な...

                • いうて、急いでる奴って邪魔じゃね? 救急車とかなら分かるが。 急いでる奴って、他人に迷惑かけっぱなしなのに気づいてないんだろうな。 そのみっともなさや論陣のグダグダさにつ...

        • こいつ、クソゴミ加害者だわ

      • ほんそれ

    • お互い様なのは分かるが、ぶつかる必要は無いだろう。 急いでる方からすればお前は通り抜けるスペースすら空けずにチンタラしてて邪魔だったんだよ。 私の横はいっぱい空いてい...

      • お互い様なのは分かるが、ぶつかる必要は無いだろう。 だからぶつかられた局面についてはお前が被害者だといってるじゃん 話聞かない奴だな >急いでる方からすればお前は通り抜...

        • これが一番引っ掛かるんだけど その兄ちゃんはバスみたいな縦横数メートルある巨漢だったのか? 違うだろ? 女子中学生がばたばた走ってきてれば目にも耳にもかなり前からその情...

          • はぁ。どうしてもこっちを悪者にしたいみたいだね。 「被害者だ」って言っておきながら「お前が悪い」って言うんだ。すごいね。 だから「ぶつかられた件については被害者」って...

            • 時間ギリギリに行動するゴミ加害者

            • マジモンだ。 マジ、モンスターの略ね。 自己都合で急いでいるくせに、他責するその思考、すごいわ。拍手あげちゃう。 駆け込み乗車も斡旋しそうなその思考、すごい! anond:20190627115...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん