2019-06-26

記事への反応 -
  • せやな、ついでに非同意性交は事後的でも性犯罪にしたら100%救えるな

    • あ、女性の性的当事者としての意思と責任能力を認めない差別主義者だ

      • 意思を無視して行う性犯罪横行国家に住んでるのに現状みない妄想患者だ

        • 性犯罪横行国家じゃないのってどこ?

          • 住んだことないからしらないけど北朝鮮あたりじゃね? 将軍様がやったのは拉致でも犯罪じゃないし拉致されても女は喜ぶハズなんだってさ(皮肉)

            • 法があるから犯罪国家になるし、強姦罪をなくそうってムーブなの?

    • 避妊を男だけの責任にするとかどんだけ受け身の無責任だよ 女性用避妊具入れろよ。

      • あら育児負担を女任せにする無責任な男がなんかいってる 取り合う必要もないな

        • 育児負担は男女で折半してますね。 金銭負担を育児負担にカウントしない男叩き脳が喚いてるだけで。

          • ほんとにな、 避妊は女性の責任とか口にださずとも 妻子を十分養える財力と結婚届を用意すれば女性も男性も避妊を気にする必要がない いちいち口に出してる時点で負け犬 女に土下座...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん