2019-06-25

anond:20190625173157

どっちの性別で生まれたとしても、容姿で差が出るかもしれないし

美人イケメンはそれで大変なことがあるだろうし

ブサイクブサイクで大変なことはあるだろうし

普通普通で脱却しようともがいたりとか色々あるだろうと思うから

結局比較なんて出来ないんだよね。

記事への反応 -
  • 両方体験してみなきゃ相対的にどっちがどう辛いかなんてわからん   わかった気がしたらそれは隣の芝だ

    • どっちの性別で生まれたとしても、容姿で差が出るかもしれないし 美人やイケメンはそれで大変なことがあるだろうし ブサイクはブサイクで大変なことはあるだろうし 普通は普通で脱...

      • 比較は難しいし、頑張れば一般化できるかもしれないが、別にそこで頑張る必要ないよな   もっと狭いセクションに分けるならわかるけど(KKOとか貧乏女とか)

    • でも女性が「男性に生まれたかった」と言えば手放しで肯定しちゃうし、キモくて金のないおっさんになる可能性を無視しているのも見なかったことにするんですよねわかります

    • それが当たり前なんだが、気づけない馬鹿も居るみたいだからなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん