2019-06-25

記事への反応 -
  • 最初に「一人が好き」って言えば済むことなのに それを嫌がって延々面倒な作業続けてりゃいい。

    • おせっかいなカスが多いから、一人が好きって主張を受け入れられずにかまってくるのがうざいだろ。

      • 元増田は「一人が好きだと相手に伝えて断った」とも書いてねぇだろ。 何都合よく解釈してんだテメエ。

        • だからなんだよ、俺は元増田とか関係なく書きたいこと書いてるだけだ。 ムキになってんじゃねーよばーか。

          • なんか良くわからないけれど、凄くかわいそうな人……

          • ムキになってるのはお前じゃね?

            • 何だ乗ってこいよつまんないな。 意外と冷静だな。 今日の昼何食べた? 俺は忙しくてマックのノグチとかいう謎のバーガーだったわ。

              • ヤグチ?とかいうのはそんなに美味くないって聞くぞ。 俺はポテト150円だったから、揚げたて食ったぞ。 単に話したいんだったらお前別増田書けよw

                • 暇だったから思ったこと書いてるだけなんよねー、別増田に書くわー

      • 察してクズより100倍マシ

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん