2019-06-25

anond:20190625151514

暇だったから思ったこと書いてるだけなんよねー、別増田に書くわー

記事への反応 -
  • 元増田は「一人が好きだと相手に伝えて断った」とも書いてねぇだろ。 何都合よく解釈してんだテメエ。

    • だからなんだよ、俺は元増田とか関係なく書きたいこと書いてるだけだ。 ムキになってんじゃねーよばーか。

      • ムキになってるのはお前じゃね?

        • 何だ乗ってこいよつまんないな。 意外と冷静だな。 今日の昼何食べた? 俺は忙しくてマックのノグチとかいう謎のバーガーだったわ。

          • ヤグチ?とかいうのはそんなに美味くないって聞くぞ。 俺はポテト150円だったから、揚げたて食ったぞ。 単に話したいんだったらお前別増田書けよw

            • 暇だったから思ったこと書いてるだけなんよねー、別増田に書くわー

      • なんか良くわからないけれど、凄くかわいそうな人……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん