2019-06-25

記事への反応 -
  • 家の前で知らない人がタバコ吸って吸い殻毎日捨てていくのマジでクソ トラックで来てる奴に関しては車内に吸い殻入れあるよね?地球はお前のゴミ箱じゃねーぞ

    • 自治体の条例で罰則規定があるなら、監視カメラと張り紙を設置して通報かな。

    • そういう奴多いよな。 歩きタバコする奴とか、缶ペットボトル捨てのごみばこにマックのゴミ捨てたりとか。 一定の知能を持ち合わせていないのであれば、外に出ないで欲しい。

    • 道に落ちてるゴミって吸殻ばっかりじゃね? 外国人が「日本の道はゴミが落ちてない、誰も道にゴミを捨てないんだ、日本人のマナーは素晴らしい!」って言ってくれてるけど 喫煙者だ...

    • 俺はね、ポイ捨てしようとした瞬間に上から水が大量に降ってくるやつ anond:20190625114849

      • ポイ捨てしたものがそのまま真上に瞬間移動してそいつの頭に降ってくるやつ

        • 華麗に避けれるか訓練する未来が見える

          • 訓練してまで捨てたいか?と思ったけど トレーニング感覚で鍛えるのは楽しそうである…

            • ちょっとやってみたいよね。 気配察知できるようになりそう。 避けれるまで延々上から落ちてくるだろうし、避けれても上から落ちてくる。 無限訓練。

      • 一本捨てる度歯が一本抜ける

        • 喫煙者で歯が無いひとも居るよね。 俺は「ポケットにぶっこむ」ってのも良いと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん