2019-06-24

anond:20190624214432

そんな事最初は聞いてなくね?後出しされても

あと意識いかどうかに数は関係ないし

記事への反応 -
  • お前、日本全国にある幼保合わせて 36,000園のうち、一体 いくつの園をしってんの?

    • 意識低いな、と言っただけで そんな園存在しないだろ、などとは全く書いてないんだが そりゃ意識低い所もあるだろ

      • 違うよ全然違う、 お前が知ってる「意識高い」園がいったいいくつあんですかー?って聞いてんだよ

        • きいてないよ

          • 日本の中に36,000園あるなかで、お前の言う「意識高い園」がいったいいくつあるの?って俺がお前に聞いてんけど? あ、 会話のキャッチボールできない人なのか。 あー、えっとごめん...

            • そんな事最初は聞いてなくね?後出しされても あと意識低いかどうかに数は関係ないし

            • 返事が欲しけりゃ140キロのキレッキレのフォークで投げてきな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん