2019-06-24

記事への反応 -
  • 増田って5chみたいなIDやワッチョイとかも無いので会話というか議論の類が全くできない。誰が何と発言したか全然分からないし。そういう利用法は最初から想定されてないんだろうな。...

    • 複数回線持ってるプロ増田が一方的に優位なルールだろ

    • 増田はレスバトルのサンドボックスなんだよ。増田で鍛えて巣立っていくわけだ。

      • どうせならMCバトルとかすればいいのにな。

        • 確か女性専用車両増田とラップバトルしてた奴がいた気がする あいつ何でもやってんな

          • 実際にやればいいのに、ネットの文章上でしかできないあたりがお察し

      • 砂場でお城作って壊されて成長していくんだね!!なんだ!!みんな子供じゃん!わーい!!!

    • つ(鏡) ちなみに自分は会話につまったら元増田立て直して虚空によびかけだすのが増田における一番の負け犬仕草だとおもってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん