2019-06-24

anond:20190624135922

あるある

そういう子って容姿もよくて愛想もいいんだよなー

同性の間では嫌われちゃってるんだろうな

記事への反応 -
  • 中途で入った後輩、めっちゃいい子。 面接の時点で、上司もめっちゃ気に入ったらしい。自分も初対面ですごいいい子だな〜って思った。 謙虚で、人の話をよく聞いて、いつも素直で、...

    • あるある そういう子って容姿もよくて愛想もいいんだよなー 同性の間では嫌われちゃってるんだろうな

    • 理解したというとマウントされるだけだからな リア充だったら「お前の言ってる意味が分からんw」と言って誰かに押し付けるのが最善

    • 社員の誰かとくっつくならそいつに頑張ってもらって、もう他に彼氏がいるなら早々にサヨナラだね

    • めんどくせぇのに当たっちゃったね。 もう一段詰めないとダメでしょうね。 頑張ってください。

    • この後輩から愛想を引いたら私になる。 ビクビクおどおどが治らなくて先日クビになりました。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん