2019-06-24

anond:20190624101803

キモオタから行き遅れイジリされるのが定番ネタになってて難病で亡くなった声優さんいたよね

記事への反応 -
  • 本人が自ら発表したものに対して祝うなりボケるなりするのはまぁ理解出来るとしても 未婚の有名同業者に対しての揶揄ったりやミーム化させたりするのが毎回キモ過ぎる 単純に卑しい...

    • キモオタから行き遅れイジリされるのが定番ネタになってて難病で亡くなった声優さんいたよね

    • でもお前もブサイク芸人の自虐ネタで笑ってるんですよね?

      • 文盲?

        • 「まともな人間である俺はブサイク芸人の自虐ネタを笑うけどオタクは気持ち悪いから嫁き遅れ声優の自虐ネタを笑ってはいけない」

          • 声優って未婚で笑いをとる芸だったのか

            • オタクにそのネタでイジられてる声優はそうだよ ラジオとかで自分から「結婚したい」「結婚した同業者が妬ましい」ってキャラを作ってる

              • 今時女芸人でもそういうネタ使わないのに それ聞いて喜ぶオタクってなんかどうしようもなく古いよなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん