2019-06-23

anond:20190621023114

おはよ。

身の回りのこと、整ってくると良いー。

体調第一に。

換気は、起きたときと、帰宅したらすぐ

なるべくしてます

マイペースで。

記事への反応 -
  • ここ半年くらい精神疾患で休職してる23歳OLです。 精神科も通っているけど薬は減る気配が全くしない。社会に適してないんだなと思うと本当に死にたくなる。 精神疾患になるきっかけ...

    • 笑っちゃうかもしれないけど、 ・換気 ・起きたらせのび ・誰かに挨拶 ・浄化された水か白湯を飲む ・軽いストレッチ ・触ってみて痛かったり凝ってる処をやさしくもむ 新鮮で健全...

      • ありがとう、一つずつできるようになれたらいいんだけどね。 今日は頑張って伸びすぎてた爪を切ったのと、洗濯ができたよ。 明日少し換気ができたらいいな。 あと、やっぱりペット...

        • おはよ。 身の回りのこと、整ってくると良いー。 体調第一に。 換気は、起きたときと、帰宅したらすぐ なるべくしてます。 マイペースで。

          • 今日は換気できた ありがとう 明日からふらっと旅に出ます ちゃんと帰ってきたらまた換気するね

    • 死ぬ前にデートしてください><;

      • いくら元増田でもおまえとデートするのは嫌がるだろうよ

        • そこをなんとか・・・ 人助けと思って、どうにかなりませんかねぇ。。

          • 元増田だよ、旅費が出るならデートしてもいいよ(これが元増田の最期の言葉だった…

    • 生きてよ!!!生きて。 私と生きよう。どっか綺麗なところに住もう。 他の人とでもいいから、とにかく生きてほしいよ。

      • ほんとうは一緒にいたい人がいたんだけど色々あってダメになっちゃった やっぱ精神疾患がある人となんか一緒に居たくないんだろうな、と思う。 あなたが綺麗なところで一緒に住ん...

        • 事情、知らなくて。 増田さんが思っている方と、 また歩めるのが一番良いね。 たぶんここは、私毎日は無理でも 覗いてるので、 気が向かれましたら、またお話してね🍀

          • ちゃんとコメント返してくれて嬉しい。 今日はなんだか人間らしい生活ができた感じがする。 ご飯も買いに行けたんだよ。 最近その人にたくさん迷惑かけてしまってすぐ死にたくなる...

    • OLはポリコレ違反。オフィスレディではなくオフィスパーソンな。

    • 不健康になるとブサイクになると思うので、体を痛めつけるのはやめようよ。 カッコいいママ言うセリフと、不健康で言うセリフの印象もちがうから。

      • だいぶ食べなくなっちゃったから、もともと痩せ型だったのにさらに痩せてすごいがりがりになっちゃった 化粧品とかも元気なときはすごくすきでよく通販で買ってたりしてたけどキラ...

        • 少しだけでも、食べた方がいいよ。 食べ物でメンタルが整うとも言われたりしてるよ🤒💦

          • お腹は空いてるんだけど なかなか食欲が湧かなくて自分からはご飯が食べれないんだよね 誰かに外に連れ出されるとごはん食べざるを得ないから食べるんだけど、一人になるとまたたべ...

    • 短期留学おすすめ。 3ヶ月くらいアジアの安い英語学校へいくといいよ。 留学生っていう社会的立場が手に入るし、日本の外にも社会があることがわかる。

      • やる気が本当にでないんだよね ゴロゴロしてしまって、あ〜今日も二酸化炭素とうんこ生産してるゴミだなぁって思ってしまう 言っても引きこもって何もできなさそう

        • 世の中には適当な記事に「うんち」ってトラバを飛ばすだけの人生を送る増田だっているんだよ。それに比べたら本物のうんちを生産してるなんてすごいと思うよ。

          • 「うんちってトラバを飛ばすだけの人は本物のうんちをしない」ことが暗に前提とされていますが、それは真ですか? 本物のうんちもしながら、うんちってトラバ「も」飛ばすのでは?

    • 昨日死にたくなってベランダから飛び降りようとしたら事故防止の網が張ってあって飛び降りれなかった。 元彼に連絡したら素っ気なくあしらわれてすごく泣いてしまった。 余計しにた...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん