2019-06-22

anond:20190622104151

女の学歴や稼ぐ力って階層実家力)の反映だし

それを持たない最下層の女は昔から底辺でこれ以上下がりようがないし今でも最底辺のままで何も変わってないだろ

記事への反応 -
  • 女性の社会進出の改革によって一番得をするのは、学歴や経済力のある強者女性であり、弱者女性にはそのおこぼれは落ちてこない。 今まで約70年間続いてきた女性の社会進出の改革...

    • 女の学歴も稼ぐ力って階層(実家力)の反映だし それを持たない最下層の女は昔から最底辺でこれ以上下がりようがないし今でも最底辺のままで何も変わってないだろ

    • 女性の間で意見が食い違うこともあるけど、だからこそフェミニズムの出番。 フェミニズムが全員を助けるよ。

      • フェミ二ストの定義で救われることが女性全てを救うことになってると考えるあたりが単なる思い上がりだとは常々思ってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん