2019-06-21

anond:20190621191556

どうしたの?

アパート管理会社から注意されちゃったの?w

かにしようねw発達障害を抱えている人でもちゃん社会で頑張ってる人いるんだから

記事への反応 -
  • アパートとかで何も気にせずに大きな生活音、例えば足音ドタドタ出したりドアの開閉バタンバタンと気にしなかったり。 こういうの平気でできる人って逆にすごくない?9割は男性。 ...

    • お前が死んでも解決することだよな

      • 生活音爆音マンが死なないと解決しないでしょ。 他にもアパートには住人はいるんだから。

        • お前が死ねばお前の前から問題は消えるよ。

          • どうしたの? アパートの管理会社から注意されちゃったの?w 静かにしようねw発達障害を抱えている人でもちゃんと社会で頑張ってる人いるんだからw

          • 確蟹

          • どうしてすぐ死ねとか言うんだろうな、絶対現実社会でも攻撃的で世間との交流ないじゃん。 川崎事件みたいになるなよ

            • 横だが頭が悪すぎるヤツは生きてても役に立たないし無駄だからだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん