2019-06-21

anond:20190621141548

誰のはなしをしているんだ?

から向けられる悪感情は嫌なら見ないという性質のものではない

それはコミュニティから排除であり純粋な加害。

記事への反応 -
  • どういう差別をうけた(と思い込んでる)かしらんけど 増田に書き込める知能があるならほかにも救いをもとめられる公的機関はあったはずだろ 自分で断ち切って増田で女に呪いを撒い...

    • CMって何を言ってるんだ?意味が解らん 感情による差別に公的機関の援助などないぞ。

      • 実質被害をうけてないんやろ。それは差別をうけたとはいわないやん 「不愉快におもってるおまえがそこにおるだけ」やで

        • 被害は受けているな。 他人から悪感情をむけられるということはそれ自体が被害であると同時に社会からの排除をすら意味する差別

          • おまえちゃうの?「嫌なら見るな」くりかえしてたのは おまえも嫌なら見るな

            • 誰のはなしをしているんだ? 人から向けられる悪感情は嫌なら見ないという性質のものではない それはコミュニティからの排除であり純粋な加害。

              • ツイッターの発言はCMやらACやらニュースといったマスコミと違うし属人的な発言で社会全体やら増田やとは無関係やん おまえが見に行かなきゃええんやで

                • Twitterの話など私はしていないが。何のツリーに言及してるんだ君は。

                  • じゃあ増田でみたの? いやなら増田からでていけば? どこでも同じなんですけどね

                    • 現実でも増田でも感情で人間を差別する奴ばかり 逃げ場などない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん